コンピュータ部品設計者の言いたい放題

組込み用CPU-IP設計者のはしくれが、いろいろITサービスや新製品に思いこみでもの申す!

「メンタル・発達障害に関するブログ」は こちらへどうぞ。


モバイルルータとiPod Touch時代

PCを探してたら画像が出てきた。

スマホにした訳であった外出用のルータと端末のTouchとそれぞれのモバイルバッテリーです。エネループ1.2V4本を5Vに昇圧するDC-DCコンバータが入ったものを持ってました。たぶんガラケーの写メで撮ったんで3品セットが写ってません。

f:id:multiplier:20141209203800j:plain

子供を公園で遊ばせつつ(双子なんで楽)、自分はベンチでiPodいじりのアスペお父さんでした。

 



スポンサーリンク