コンピュータ部品設計者の言いたい放題

組込み用CPU-IP設計者のはしくれが、いろいろITサービスや新製品に思いこみでもの申す!

「メンタル・発達障害に関するブログ」は こちらへどうぞ。


シュタインズゲートにでてくる。。。

 

休職中ですが、5月の海外出張ラッシュあたりで、すでに体が逃げており

f:id:multiplier:20141129204044j:plain

ダイバージェンスメーターもといニキシー管時計を作ってました。

現在、時計機能が入っていないのがオチです。発光制御をマイコンボードでやっているため、RTC(リアルタイムクロック)基板もすでに買ってあるのでそれを追加してプログラムを変更すれば時計になります!!

裏側です。

 f:id:multiplier:20141129232234j:plain

 マイコンボードとボイスレコーダもついてます。なぜでしょう?

 

興味があれば手書き回路図なんかもアップしますよ。

 

 



スポンサーリンク