コンピュータ部品設計者の言いたい放題

組込み用CPU-IP設計者のはしくれが、いろいろITサービスや新製品に思いこみでもの申す!

「メンタル・発達障害に関するブログ」は こちらへどうぞ。


アニメ攻殻機動隊のネットの表現映像

ネットやデータの移動、防壁の映像化には脱帽でした。

モチベーションがめっちゃあがります。

科学は、こう言った空想ができる小説や漫画家の人たちの作品を追従している。

下記事の3ページ目の動画で説明しているシステムなんて、もろパクリじゃないですか。システム自体もすごいけど、それを映像化するのにこれをつかうなんて。。。

まあNICT(ニクト)も茶目っ気があって良いんですけどね。


ASCII.jp:「DAEDALUS(ダイダロス)」で攻殻機動隊の世界が現実に! (1/5)

 

 



スポンサーリンク