コンピュータ部品設計者の言いたい放題

組込み用CPU-IP設計者のはしくれが、いろいろITサービスや新製品に思いこみでもの申す!

「メンタル・発達障害に関するブログ」は こちらへどうぞ。


言ったもん勝ち?

私は作家と言う職業は知らないし、みんながそうだとは思わないけど、感情的になる人種なんですかね。作詞家の方は記事では冷静のように答えています。私はTwitterやってないんでわかりませんが、まとめサイトでみると、結構ケンカ腰になって書いているような。で、怒った相手は、関係のないネタ「売名行為」で応酬。

署名人は良いですね。ケンカしただけで話題になって。

ステマの一種ですか?


Yahoo!ニュース - 百田尚樹さん「売名行為する作詞家というのも実に厄介や」 エヴァ作詞家を批判し波紋が広がる (ねとらぼ)


Yahoo!ニュース - 百田尚樹氏に“売名作詞家”と叩かれた及川眠子氏が本音語った (日刊ゲンダイ)

 

広告を非表示にする


スポンサーリンク