コンピュータ部品設計者の言いたい放題

組込み用CPU-IP設計者のはしくれが、いろいろITサービスや新製品に思いこみでもの申す!

「メンタル・発達障害に関するブログ」は こちらへどうぞ。


テリー伊藤が。。。

どんどん技術から離れてるな(笑)

私は基本的にコメンテータとか評論家が苦手です。

意見や批判だけ言って、なんの生産性もなく建設的なアウトプットがでてこないから。

もちろんそうじゃない人もいます。

小保方さんのときもそうでした。発表直後と不正発覚後の違い!

ろくに勉強もしないで軽々しく発言するのが不快です。

それが、グラビアアイドルが引っ張り出されてきておバカキャラ発言ならわかります。しかし、威圧的にもっともらしく述べるので信憑性に欠けます。発言に責任を持ってもらいたいです。


Yahoo!ニュース - BPO、大阪府議を「キモイ」と指摘した「スッキリ!」など2番組を審理入り (産経新聞)

 

じゃあ見るな!

ハイ、見ていません。

スッキリやサンジャポは最初は情報番組として見ていましたが、視聴は止めました。

 

広告を非表示にする


スポンサーリンク