コンピュータ部品設計者の言いたい放題

組込み用CPU-IP設計者のはしくれが、いろいろITサービスや新製品に思いこみでもの申す!

「メンタル・発達障害に関するブログ」は こちらへどうぞ。


うわーこのスタイルhtml編集に制限がかかる

規約とか使用法を読んでないのが悪いのか、貼り付けたURL周辺に色つき、下線を入れてもなんか別なタグに置き換わるし、消される。

 

実際公開される自分のソースを見ても、何かのプログラムを通しているみたいで結構変わってる。

 

こんなものですか?

 

追記:テキストしか打ってこなかったけど、普通の編集ボタンが利く。貼り付けリンクの色もOK。下線も引けた。

 

追記2:オジさん、古い人間だから span style= なんてタグ知らんよ。今憶えた。今度使ってみよ。

 

 



スポンサーリンク