コンピュータ部品設計者の言いたい放題

組込み用CPU-IP設計者のはしくれが、いろいろITサービスや新製品に思いこみでもの申す!

「メンタル・発達障害に関するブログ」は こちらへどうぞ。


毛布の位置

この記事の内容、嫁さんが彼女だったころ、議論になった。


 Yahoo!ニュース - えええええええ! 「毛布の正しい使い方」がTwitterで話題に 「目からウロコ」「44年間間違ってた」 (ねとらぼ)

 

この記事が正しいというなら、嫁さんの実家のやり方が合っていたことになる。

 

基本的に、嫁さんの実家に居候状態なので、こちらの方式を採用してます。

 

科学的に負ける根拠がここで明かされるとは。。。

 

広告を非表示にする


スポンサーリンク