コンピュータ部品設計者の言いたい放題

組込み用CPU-IP設計者のはしくれが、いろいろITサービスや新製品に思いこみでもの申す!

「メンタル・発達障害に関するブログ」は こちらへどうぞ。


早速ですが

ここのメインブログを初めてまだ10日、はてなのTopサイトの赤文字xx usersって何ですか?

質問するときの姿勢:一方的はNG。一応自分の考えや回答も述べておく。

ということで、はてなブックマークというものにブックマークされると増えるものと思われます。ただ、さらに疑問が、サイトのブックマークやお気に入りはブラウザとかでもわかります。記事へのブックマークというシステムが良く分かりません。

デザイン>カスタマイズ>記事ではてなブックマークでのコメントを追加してみました。

面積食ってるし、通常コメントと何が違うの??

広告を非表示にする


スポンサーリンク